7月全国運営委、県代表者会議の中止

7月全国運営委、県代表者会議の中止

皆様におかれましては、新型コロナウイルス拡散により機関会議が開かれず、息苦しい日常に追われていると存じます。都内ではこの数日、20、30歳代の若者の感染者が増えており、まだまだ終息の気配がありません。四国からは、東京都と首都圏への旅行などは禁止されており、県外移動は叶わないようです。九州も福岡圏北九州市で感染が広まり、県外への移動は無理なようです。従いまして、少し早い判断ですが、専従者会議で相談し須藤会長の了解を得て、予定していた7月全国県代は断腸の思いで中止と致します。各県の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようにお願い致します。

 

第25回全国交流集会参加予定者の「友の会活動報告書」集約のお願い

先にお願いしていた各ブロック、各県協の参加予定者の友の会活動報告書の集約をお願いしておりましたが、四国ブロック、東京東部協、埼玉県協のみ送られてきましたがそれ以外の関東各県、東京各県が、上がってきていません。6月15日集約ですので、右記の表に各県協は速やかに集約し、高原まで送信してください。参考までに参加者集約表を右記に添付しました。

 

 

県協連ニュースNO143号執筆のお願い

次回の県協連ニュース143号に掲載する原稿依頼は以下の通りです。締め切りは25日です。高原まで送信してください。

P1=巻頭言・600字 吉田副会長 コロナに負けるな!

P2~3=かなえ友の会・2500字(小見出し含)

P4=秋田まなぶ学習会発足・1250字(既に入稿済み)

P5=熊本県協近況報告・1250字(高山さんに依頼)

P6=高知県協近況報告・1250字(池内さんに依頼)

P7~10=第25回全国交流集会参加者活動報告集約(高原)

P11~12=6ブロック統一その後の話し合い(三宅さん既に入稿済み)

県協ニュース、ブロック通信などの交流を

次回の9月全国四役、運営委までの空白期間は、各県協ニュースなどの交流を図りたいと思います。高原メールに送信してくださいますようにお願い申し上げます。

 

2020/06/10