ブエノス・アミーゴス(Buenos Amigos)-キューバ・ベネズエラ、ラテンアメリカ の参加型民主主義

ベネズエラの参加型社会主義の建設は世界的に注目を集めています。
ベネズエラボリバル共和国に於いて行われてきた民主主義と社会平和に対する攻撃は、アメリカによって執拗に行われています。
ベネズエラ国家に圧力をかけ、ゆすり、あらゆる手段を講じて多国間機関や実質的に地球上の全ての国の首都に於いて国際的システムからベネズエラを孤立させようとしています。
日本の報道は「ベネズエラ国内の混乱」として報じられ、ベネズエラ国民の民主主義と平和への闘いは正しく伝えられていません。

下記ブログを参照してください。

http://buenos-amigos.jugem.jp/?eid=101

http://buenos-amigos.jugem.jp/?eid=101

2019年6月19日掲載 (teleSUR)

 

対ベネズエラの総力を挙げた戦争は進行中であるが、ベネズエラの国民と独立と自由を保つ意思を侮った帝国主義者の攻撃は障害に突き当たり、失態に次ぐ失態、挫折に次ぐ挫折を重ねている。

ここ数カ月間ベネズエラボリバル共和国に於いて行われてきた国とベネズエラの民主主義と社会平和に対する攻撃は我らがアメリカ大陸諸国と米国、という支配的なエリート組織間の緊張関係において類をみないものであることに疑いの余地はない。ベネズエラ国民に対する従来とは異なる総力戦は複雑な歴史的衝突の今日的表現であるが、戦線や表現は様々である:

 

2019/07/12